ご訪問ありがとうございます。

 

とにかく明るい性教育

『パンツの教室』

インストラクター まきのえみです


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *・・*:....:**



今日は昨日と打って変わり
朝一の同僚の一言


ニヤリ『今日は歯を食い縛る一日になりますよ❗️』


の宣言通り問い合せの電話が鳴り止まない一日でしたびっくり
平和な昨日は何処へやら…


ところで皆さんは心がモヤモヤした時にする事ってありますか?
私は何かに没頭できる事をします!

今は料理‼︎


昨日は少しモヤモヤが溜まってきたので
仕事の帰りにつくおき用の食材の買い物をして お迎え迄の2時間
いざ勝負💪🏻



仕事でもそうなんですが
自分にプレッシャーかけるの好きなんですよね💦




結果は6品中5品作れました👍
今週も夕飯の悩みから解放されました♡


私は自分で消化しきれない思いが積もると
心がもやります…
没頭できるもの…良くも悪くも今まではそれが仕事でした

でも得たい物の為にそれを手放しました
それについて後悔はありません😄


何かに没頭したからと言ってモヤモヤは解消されませんが…
このモヤモヤは自分の心と上手にお付き合いできてない為に招いてる事だと理解してます

最近自分の心を吐露したくなりがちです😅
これも心のガス抜きの一つなんでしょう💨💨💨
今年は自分と向き合って少しずつでも良いから心を解放して行きたいと思います✨

皆さんは心がモヤモヤした時にする事はありますか?


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました