今日は大晦日
今年も終わりですね
今年はあんデコのスキルアップでコッソンピョンやパラムトクが作れるようになったり、和菓子教室で可愛い和菓子をたくさん教えてもらえたり、デコ巻き寿司ではマイスター同士でアンパンマンシリーズ考案やステンドグラスのような綺麗なお寿司を教えていただきました。お絵かきロールでは懇親会を兼ねたタワーロールケーキ作りで皆んなが家に来てくださいました。マイスター同士の繋がりで大分旅行、イチゴ狩りや椎茸狩り、お料理を習う等、楽しいことがたくさんありました。
自宅レッスンでの新しい方との出会い、継続的にお教室に通ってくださる方々、カルチャーセンターに参加してくださった方々、お世話になりました。1年間ありがとうございました😊
来年もまた、試行錯誤しながら皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきます。宜しくお願いします。

皆様にとって素敵な1年が訪れますように✨