時田絵美です。




ネイルチェンジしました。




ちょっと早いけど

6月ネイルは

ハワイアンネイルです。




フラダンス習ってて

ハワイ好きなのに

ハワイネイル、初めて。笑




ハイビスカスがメインだったけど

ヤシの木が映えてる。







ハワイって

陽気なイメージだよね。




陽気って

陰陽の陽のエネルギーなんです。




だから、みんなハワイに

惹かれちゃうんだよね。




ジメジメムシムシシーズンは

気分も体も重くなりがち。




だからね

6月金運アップネイルは

ハワイアンネイルがおすすめ。




今年も半分が終わってしまうよ。




ここから、しっかり金運あげていこう。




【6月募集】メルカリで10万円売れたノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita