時田絵美です。




スタバ新作を頂いて来ました。




2年ぶりのバナナ

バナナブリュレフラペチーノ。




普段食べてるバナナな感じは

あまり感じなかったかな。笑




バナナの果肉が下に入ってるので

一気に飲んでしまうと

あとあとバナナ果肉ゼロになるから

一気飲み要注意。爆




アーモンドミルクの味が

強く感じたけど

私だけかな?!笑




ブリュレチップのカリカリ食感と

ほろ苦さで美味しさアップ。




果肉が入ってるから

腹パンになったよ。笑




バナナブリュレフラペチーノには

もったいないバナナが使われてるそうですよ。




規格外のバナナでも

ちゃんとバナナ。




今回もたくさん飲んじゃいそう。笑




アーモンドミルクより

豆乳派なので

今度、豆乳で飲んでみよう。




スタバのアプリ見てたら

ブルーベリーベーグルを発見!




めっちゃ美味しそう照れ




次は、お昼に行こう。




【6月募集】メルカリで10万円売れたノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita