時田絵美です。




JALの嵐出演のCMで有名になった

宮地嶽神社に行って来ました。




光の道は、年に2度しか見れないけど

海までの参道が真っ直ぐと伸びていて

とてもいい景色でしたよ。




光の道も

いつか見てみたいなぁ。








手水舎は、皐月バージョン。







水が流れていて

見てるだけで涼しくなるね。




宮地嶽神社は初めなので

巨大なしめ縄に驚きました。







出雲大社まではないのかもしれないけど

すごく大きい。




神社にフクロウが2羽いたよ←写真撮り忘れた




宮地嶽神社は

御朱印も有名?!なのかな。




次は、御朱印帳持ってこよう。







縁起良さそうな神社エール買ってみたよ。笑




人が少なくて

ゆっくり参拝出来ました。




【5月募集】メルカリで10万円売れたノウハウ大公開▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita