時田絵美です。




今日は、博多どんたくへ行きました。




見にではなく

フラを踊って来ました。




2会場で踊って

ラストは、パレードに参加しました。




実は、福岡県民だけど

博多どんたくは初めて。笑




人が多すぎて行くもんじゃない

って、昔から思ってたんです。爆




でもね、初参加して

すごいお祭りだなって。




30〜40個所で

ステージが合ってて

何百もの団体がパレード。




様々な団体なんです。




そしてね

パレードしてると

知らない方々が

手を振ってくれるんです。




フラやっててよかったなぁって。




フラやってなかったら

こんな体験することなかったから。




どんたく楽しいよって

教えてくれた先生にも感謝。




やらずに後悔

やって後悔

ってよく言うけど

やってみて、後悔するとは限らないよね。




気になることは

チャレンジしよう♪




今日は、移動とパレードで

2万歩も歩いてたよ。




明日は、筋肉痛だな。笑




【5月募集】メルカリに自分のお店を作ろう!メルカリで10万円売れたノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita