時田絵美です。




今、始めるのが

1番簡単で

1番売れる。




何か始めたいけど

今、忙しいし

今、困ってるわけではないし

また時間がゆっくり取れてからと

思いがち。




でもね、今が1番簡単なんです。




メルカリでもSNSでも

これから先、始める方が

まだまだ出てくるんです。




だから

3ヶ月、半年、1年

先延ばしにすればするほど

難しくなっていくよ。




メルカリにもフォロー機能があってね。




使わない物を出品してただけなのに

知らない間にフォローしてくれてる方がいて

すごくビックリしたと同時に

すごく嬉しかったんだよね。




フォロワーさんがいるってことは

またリピートしてくれる可能性あるってこと。




1度買ってくれてたら

新たに信頼関係を築かなくていいから

売るほうも買うほうもラクですよね。




メルカリは、5分〜10分で

出品出来てしまうよ。




通勤時間、お昼、寝る前に

ポチッとすればいいだけ。




隙間時間に

メルカリのお店を運営できるよ。




メルカリに自分のお店を作るなら

今が1番簡単で1番売れるよ。




【3月募集】メルカリで10万円売れたノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita