時田絵美です。




昨日の夜

やってしまいましたガーン




左手に物をたくさん持って

自宅の階段を降りようとしたら

足がツルッと。




なんとか手すりを掴めたので

2〜3段滑っただけで済んだけど

どこまで落ちてしまうのか

めちゃくちゃ怖かった。




階段で滑るなんて

人生初。笑




二の腕、背中、お尻に

しっかり跡が残っております。




昨日より今日のほうが痛い。




でも、これくらいで済んで

本当によかったと

自分に言ってあげてます。




ゆったりイスに座ると

左側が痛いので

今日は、前のめりに過ごしてます。笑




ケガしたり

体調を崩したり

いつ自分に何があるかわかないから

家で出来る仕事で本当によかった。




メルカリなら家で自分のお店を作れて

商品が自動で売れていくよ。




【3月募集】お家で自分のお店を作る方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita