時田絵美です。




売り込まなくても

寝ている間に売れてくよ。




メルカリをやらない理由の

第1番は、面倒臭そう

第2番は、不安

だと思うんです。




不安、すごくわかるよ。




ちゃんと送れるの?

ちゃんと支払いしてくれるの?

個人情報は大丈夫?




答えは、不安はないですよ。




商品は、クロネコまたは郵便で

購入者にちゃんと届きます。




送る時に住所がわかってしまうのが

不安な方は

匿名配送を選べば

都道府県以外は

購入者にはわかりません。




取引終了時に評価というのをすると

支払いされるんだけど

もしも、購入者が評価してくれなくても

メルカリが間に入ってくれて

支払ってくれます。




個人で出品はするけど

メルカリが間に入ってくれてるから

安心だよ。




やってみて安心だったから

出品が楽しくなっていったよ。




朝起きたら

売れてることが

よくあるんです。




売り込まなくても

寝てる間に売れるんだから

やらないと損だよね。笑




まず1個出品始めよう。





メルカリに出品しておくだけで

寝ている間に売れていくよ。




【3月募集】寝ている間に売れていくノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita