時田絵美です。




コスメを新しくすると

運気が上がっていくよ。




今年に入って

コスメの値上げが続いてますね。




こちらの3大ブランドも値上げよガーン

3月27日   シャネル

4月10日   ディオール

4月16日   クレドポーボーテ




コスメが値上がりしてるってことは

メルカリでコスメを探す人が増える。




2〜3回使っただけのアイシャドウとか

スキンケアサンプルとか

家に眠ってないですか?




使用したコスメもサンプルも

売れる時代。




メルカリって

めっちゃいいよ〜。




私、シミ治療のスキンケアを使ってて

サンプルが使えないから

全部売ったよ。笑




買ったわけじゃないから

そりゃ、捨ててもいいけど

欲しい人がいるんだよね。




売ったらお金になるし

欲しい人の役に立てて

家が片付く。




いい循環じゃない!?




出品して売れなかったら

出品やめればいいだけ。




もう使わないんだし

売れたらラッキーじゃん♪




家に眠ってるコスメを売って

新しいコスメをゲットしよう。




新しいコスメは

運気を上げてくれるよ。




【3月募集】10万円売れたノウハウ大公開は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita