時田絵美です。




販売経験のない

初心者でも売れるよ。




自分の望みを叶えるためには

節約しないといけないと

思ってる方も多いよね。




でもさ

家族の後ろをついてって

端から端から電気消しまくったり




使ってないときは

コンセント抜きまくったりで

お金は、増えてる?




増えてたら

そのまま、節約を続けるといいよ。




でも、お金が増えてないなら

節約が合っていないんです。




お金が減ることが不安で

節約しないといけない

って無意識に思ってないですか?




私がそうだったんだけど

お金が減る不安を抱えたまま

節約しても、お金は、増えないんです。




さあ、今すぐ、節約をやめて

メルカリを始めよう。笑




自分の不用品で

お金が増えるんだよ。




お金を減らなさない工夫より

お金が増える工夫のほうが

ずっと楽しいよ。




稼いでる方は

いつもお金が増えることに

意識が向いてるから

お金が増えていってるんです。




節約が楽しいか

何か売るほうが楽しいか

正解はないよ。




自分は、どっちがいいかだけ。




望みを叶えるのに

節約は必要なし。




メルカリに自分のお店を作って

ジャンジャン売っていこう。




【3月募集】メルカリの自分のお店で10万円売りたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita