時田絵美です。




老後の安心を手に入れよう。




今が1番若い

って、よく聞きますよね。




今、忙しいから

落ち着いてからと

みんな言うけど




今1番若いのは

自分もだけど

親もなんだよね。




子供が手を離れたら

次は、親のことが出てくるんです。




子供は、自分で出来ることが増えるけど

親は、お世話をすることが増えていきます。




親のお世話をしてたら

あっという間に

自分の老後だと思うんです。




何かやっておけばよかった、、、って

子供や親のせいなしたくないよね。




だから、何か始めるなら

1番若い『今』なんです。




メルカリは、家で出来るから

子供や親のことをしながらでも出来ます。




1年後、5年後、10年後

今のままの保証なんてない。




保証なんてないから

老後が不安なんだよね。




だからね

収入の柱を何個も作っておくと

老後の安心が手に入るよ。




【3月募集】10万円売れたノウハウ大公開!メルカリ起業・副業セッションは、こちら▷▷


ご質問・お問い合わせは

お気軽にメッセージを送って下さいね


@emi.tokita