時田絵美です。





先日、名古屋ゲートタワーホテルの

THE GATEHOUSEで

ランチして来ました。




15階だから

名古屋城も見えたよ。←写真撮り忘れけど笑




ランチは、まずはじめに

シャンパン。←通常は




帰りが車だったので

ノンアルコールの

ストロベリーのジュース。




赤い色もグラスも素敵で

ちょっと持つのに緊張した。笑




甘くて美味しかったよ。







続いて出て来たのは

カラダにやさしいデリ。







日常では食べない野菜がたっくさんで

カラダにやさしいデリだったよ。




ワンプレートランチかと思ったくらい

デリでお腹いっぱいに。笑







パンもあったけど

半分しか食べれず。汗







メインのお魚は

白子のパイ包み。




食べやすくて

全部食べちゃった。







Wメインのコースにしてくれてて

お肉も出て来たよ。




お肉は、仔羊の煮込み&ジャスミンライス。




仔羊は、すごく柔らかかった。







最後は、デザートの

ストロベリーアイス。




元々は、アルコール度数11%の

デザートがついてるらしいんだけど

車だから、ノンアルデザートにしてもらったよ。




アイスの中に

いちごが何個も入ってて

ただのアイスじゃなかった。




ドリンクは、ドリンクバーで

紅茶やコーヒーやジュースがあるよ。




レストランは、オシャレで

とっても広くて、お客さんいっぱいでした。




駅ナカ?駅チカで

オシャレでご飯も美味しくて

名古屋駅でのランチにオススメです。




公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita