時田絵美です。




今年は、望みが全て手に入っていくよ。




私たちって

同じ出来事が起こっても

ネガティブになる人と

全く気にしない人がいますよね。




ネガティブは

勝手になることだと

思ってたんだけど

実は、ネガティブもポジティブも

自分が選んでいるんです。




どっちでもいいけど

お金と仲良くなるには

ポジティブでいること。




お金が入って来ない

お金が減って行くばかり

だとしたら

いつもネガティブを選んでるんです。




ネガティブは

お金のブロックになってしまうんです。




今、ネガティブになってても

ここからポジティブを選ぶ。




何か起こって

イラッとしそうになったら

自分の感情は

自分で選べるんだったと

思ってみる。




そうすると

気持ちって変わるんです。




いつも自分の気持ちを

気にしていると

お金と自分と仲良くなっていくよ。




いつも何を気にしてる?




いつも自分を気にしてると

全ての望みが手に入っていきますよ。




全ての望みが手に入る講座を

明日募集しますね。




公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita