時田絵美です。




お金も愛もある女性って

誰でも何歳からでもなっていけるんですよ。




いい女の条件


1.髪

2.姿

3.器量


イチカミ、二スガタ、サンキリョウ

って言われますね。




いい女って

目鼻立ちが整っていてとか

美人かどうかではなくてね。




いい女は

お金も愛も手に入れてる女性のこと。




お金も愛もある女性が

一番大事にしてることは

髪なんです。




そしてね

髪のツヤを見たら

お金も愛ある人なのか

わかってしまうんです。




肌にお金をかける方は

普通にいるし

カットやカラーやパーマはしても

髪のケアにまでお金をかける方は

意外と少ないんですね。




お金も愛も手に入れたい方は

髪のツヤを気にかけるといいですよ。




お金が入ったらやろうと思うのが

普通。




普通のことをやっても

お金も愛も手に入いらない。




だから

お金も愛も手に入る前から

髪のツヤを気にすることで

タイムラグが短くなっていくんです。




髪のツヤを大事にすると

お金も愛も手に入るよ。




【募集】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita