時田絵美です。




シャネルの新作コスメを

購入しました。




LES BEIGES WINTER GLOW 2024

スキー場からインスピレーションを

受けて出来上がったコレクション。




なので

チークには雪の結晶が

ほどこされてます。




それが可愛くて

チーク目当てにお店に行ったら

アイシャドウが可愛すぎて

アイシャドウも連れて帰りました。笑







アイシャドウは

レ ベージュ パレット ルガール

クール ドゥ シャネル




写真と実物が全然違うんです。







光によって

色が違って見えるので

こちらも↓







肌にのせると

すごくキレイなツヤが出るよ。




意外だったのが

シャネルでは、珍しい感じのキラキラ↓







ブラシとチップ付き







レベージュのアイシャドウは

パウダーが柔らかくて

衝撃で割れやすいそう。







チークは

レ ベージュ ヘルシー グロウ ブラッシュ

ローズ ポレール〈特別限定品・3色〉




モーブにしようと思ったけど

モーブは、少し暗めな気がしたので

ローズにしました。




パウダーの手触りは

サラッサラ。




ブラシでのせると

粉っぽさ感じなく

肌にスッと馴染む。







チークもツヤ感がとてもキレイです。







ブラシでふわっとのせると

血色感がでて明るく健康的な肌に。







パケは、全く同じなので

間違えるね。笑




今回のコレクションは

ナチュラルで可愛い雰囲気にも

しっかりめなクール&エレガントな雰囲気にも

使えるよ。




アイシャドウは

定番商品だけど

売り切れになると

フランスから来るのに

かなり時間がかかるらしいよ。




気になる方は、早めのゲットがおすすめ。




【募集】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita