時田絵美です。




今日、明日にコレやるといいよ!




お正月準備で

やる事が色々あると思うけど

簡単に出来るからやってみてね。




それはね

頑張ってくれてる自分(カラダ)に

感謝を伝える。




例えば、、、




朝起きたら

今日も起きれたー、ありがとう




お風呂で体を洗いながら

ありがとう




寝る前に

今日もいい一日にだったなー、ありがとう




ご飯が食べれるのも

元気な歯や胃のおかげ。




私たちって
案外、自分に感謝していないんだよね。




人に感謝しなさい

と言われるけど

自分に感謝してなかったら

人に感謝しても

人生良くなっていかないんです。




年末年始

自分だけ頑張ってるのに

感謝されないと思っちゃうことが

あると思うんだけど

そんな時も

自分で言ってあげよう。




自分が自分を大事にしてあげてたら

周りは、気にならなくなるよ。




今年もあと1日とちょっと。




今日、明日

自分とお金に

1年の感謝を伝えよう。




そしてね

それを習慣にすると

人生が好転していって

お金の流れも好転していくよ。




【募集中】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita