時田絵美です。




お客様から応援される人気講師になっていくよ。




ブログを書いてると

一人なことに

不安になったりしませんか?




私もそうだったけど

一人で作業してると

独りぼっちな気がして

凹んだり落ち込んでしまうんだよね。




だから、仲間と写ってる写真とか見ると

羨ましくなったりもする。笑




でもね、会うことだけが

仲間ではないんだよ。




SNSは、全国の人と繋がれる。




会えないけど

SNSで繋がってる人も仲間。




あの人もやってるから

自分もやろう!

って、思い合える仲間がいるから

安心して投稿していいんだよ。




どこかに属さないし

SNSの監視もしない。




お互いを応援し合える仲間が

出来ていくよ。




一人でやってる人を

お客様も応援したくなるんだよ。




私が応援しなくちゃ!ってね。




不安があると

不安な投稿になってしまうからね。




安心して投稿し続けてると

お客様に応援されて

人気講師なってくよ。




【募集】応援し合える仲間作りをしたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita