時田絵美です。




お金も愛もある未来は

手に入るものなんだよ。




お金も愛もある

あの人みたいになりたい

と思うことありますよね。




でも、あの人みたいになりたい

って良くないと言われますね。




思うことはダメではないんです。




あの人みたいに

で、止まってしまうと良くないんです。




だからね

憧れの人が現れたら

自分を深掘りしていくといいんだよ。




深掘りといっても

ダメな自分

出来ない自分じゃなくてね。




どこに憧れてるのか?




例えば、車だったら

更に、自分の好きな車を深掘りしていく。




車体は、どんなのが好き?

走りなのか、乗り心地なのか?

色は?

車内は?




自分に質問する。




あの人は、アレに乗ってるとか

あの人だからとかは

一切関係なしでね。




憧れの人は

自分の知らない未来を

見せてくれているんです。




憧れの人が現れたら

自分の欲しい未来を

手に入れるチャンスが来てるとき。




出会わなかったら

その先の未来を知らないまま。




憧れを憧れのまま終わってもいいし

憧れから一歩出てもいい。




憧れを具体化していくと

お金も愛もある未来が手に入っていくよ。




【募集中】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座は、こちら▷▷



公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita