時田絵美です。




願いが面白いくらい

叶っていくようになりますよ。



神社へ行ったり

アファメーションを書いたりしても

願い事が叶う人は

意外と少ないです。




ご利益があると聞いたのに

書けば叶うと聞いたのに、、、




願い事が叶う人と

叶わない人の違いは

日頃の行いが良いからとか

参拝方法が間違ってるからではないんです。




最大の違いは

願い事を忘れてること。




昔の私は

神社で願うけど

日常では、あまり考えてませんでした。




願い事が叶う人は

願い事を毎日、毎時間、毎分考えてる人

なんです。




いつも考えてる人は

神社へ行かなくても叶うんだよね。




神社やアファメーションが

ダメってことではなくて

行ったときだけ

書いたときだけ

願っても叶わない。




ただ、考えると悩むは

真逆のことだから

間違わないでね。




毎日、毎時間、毎分

願い事を考えることを習慣にしていくと

面白いくらい願いが

叶っていくようになりますよ。




わざわざ考えるんだよ。




脳は、結構、ボーッとしてるからね笑い泣き




SNSで自分の魅力を発信して、ファンを増やしていく方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita