時田絵美です。




お盆休みに横浜に遊びに行く方もいると思うので

おすすめのホテルをご紹介しますね。




ハワイ好きなら知ってる方も多い

ザ・カハラ・ホテルが

2020年に横浜みなとみらいで開業されました。




ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜






外観の写真を撮り忘れて

すごく残念




外観は、波をイメージしてるそうです。




おすすめポイントは

ホテルの扉が開いた瞬間から感じる香り。




ものすごくいい香りなんだよ。




ラグジュアリーなホテルは

いいか香りがするって聞いてたけど

本当にいい香りがするよ。




ラグジュアリーなホテルに感動でした。




1階のブティック

フレグランスが販売されてたけど

ホテルでは、空調から出しているらしく

全く同じ香りではないんだそう。




ホテルに行かなくちゃ

感じられない香りなんです。




香り以外にも

14階のロビーも素敵なのよ。







ランドマークタワーや海が見えるし

ライトがキラキラでめちゃくちゃ綺麗。




14階のラウンジでは

アフタヌーンティーを

楽しんでる方がいました。




私は、ケーキと紅茶を楽しみました。







友人のマンゴーケーキ。




結構、お高い金額だったけど

2人で食べれるくらいの大きさでした。笑






チョコ好きなので

私は、チョコを選びました。




マンゴーは、大きいけど

めちゃくちゃジューシーで

クリームは軽くて

一人でペロリといけちゃう美味しさでした。




チョコは、甘すぎず

大人の味でした。







紅茶は、香りがよくて美味しかった。




あっという間に、飲み干しちゃったら

ポットにお湯を足してくれたのですよ。




初めてのことでビックリ。




ラグジュアリーなホテルに行く機会って

本当にないよね。




私なんかが行っちゃダメだろう

って思ってたし。笑




宿泊するのが

すごくオススメなんだけどね。




でもね

お茶だけでも

素敵な体験が出来ましたよ。




そしてね

ホテルで買ったココナッツクッキーが

最高に美味しかった。







ココナッツのしゃりしゃり感と

クッキーのほろほろ感が

初めての味わいでした。




1枚で大満足する美味しさ。




マカダミアナッツチョコは

まだ食べてないので

またアップしますね。




ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に

ぜひ、行ってみてね。







【アドバイザー2級講座】女性ホルモンをアップして、自由に使えるお金を増やしていく。


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita