時田絵美です。




オシャレな物がよりオシャレな写真になって

自分の魅力が伝わる写真になっていきますよ。




写真を撮るとき

自分が素敵に見える角度を

わかってる方っていますよね。




角度によって

写りが全然違ってくるんです。




でも、ほとんどの方が

気にしてないですよね。




物も同じで

素敵に見える角度があるんです。




だからって、分度器だして

◯◯度って測るわけではなくてね。







目の前に置いてる物を

そのまま、真っ直ぐ撮るだけじゃなくて

角度を変えて撮ってみる。







どこが素敵かな〜?




右の顔が好き

左斜め45度が好き

人それぞれ違うよね。




物にも顔がある。




物の素敵な角度は

見つけてあげないと

誰も教えてくれません。




物を置いといて

自分が上下左右に動いて撮るのもあり。




物も自分もじっとせず動かして(いて)みると

魅力が伝わる写真が撮れるようになりますよ。




【早割明日まで】自分の魅力が勝手に伝わるSNS写真講座は、こちら▷▷


【アドバイザー2級講座】女性ホルモンをアップして、ザクザクなお金を手に入れる。


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita