時田絵美です。




リップモンスターSEASON2を

ゲット出来ました。




24日からだと思ってたけど

ちょっと覗いたら

すでに販売されてました。笑




20日から順次発売されてるみたいです。




今回は、MyリップモンスターSEASON2

4月から6月のリプモン。




まだ色味を見てないけど

パケの色味から

どれも使えそう。




色味などは

またアップしますね。




いつも大人気だから

どこもお一人様1個になってました。




リプモンが気になってる方は

お店に急げ〜。




ネット販売24日から。20日から。




夜、部屋で写真を撮ると

自分の影が映り込んでしまうよね。







こんな感じ↑




晴れた明るいときしか

写真は撮れないと

思いがちだけど

ちょっとの工夫で

こうなります↓







同じときに撮っても

全然違う写真になるんです。




自分の影が映り込んでるから

ダメな写真ということではなくて

影があると暗くなってしまうから

自分のイメージも暗く感じさせてしまう。




写真は、SNSの飾りではなく

自分自身なんです。




自分の魅力がアップするSNS写真講座を

明後日から募集開始しますね。




【アドバイザー2級講座】女性ホルモンをアップしてザクザクなお金を手に入れたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita