時田絵美です。




二の腕がほっそりスッキリして

Tシャツをかっこよく着こなせるようになるよ。




二の腕痩せって

難しいですよね。




エクササイズをしてみても

細くなってる気がしない




逆に太さが増してる気がする。爆




二の腕を細くしたいときは

コレ↓やってみてね。




お風呂に浸かって

二の腕を撫でる。




二の腕の外側が固くなってる方は

お風呂で温めてから揉みほぐす。




固いと何をしても

細くならないから

まず、柔らかくする。




そしてね

揉んだり、撫でたりするときに

一番大事なことは

変わって欲しいところに

言葉をかけてあげるといいよ。




例えば、二の腕だったら




二の腕ちゃん、細くなってね〜♡




コレ↓はやらないでね。




あー、もー、何でこんなに太いの

って思いながら、マッサージする。




ちゃんと脳は聞いてるよ。




愛ある言葉を自分にかけてあげると

脳が願いを叶えてくれますよ。




二の腕は、お風呂で撫でるだけで

ほっそりスッキリしていくよ。




そろそろ、フラダンスのイベントが

出てきそうなので、私は、今から始めるよ。




薄着の季節もあと少しでやってくるから

早めにやっておこう♪




公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita