時田絵美です。




家で撮るだけで

ファンが集まる写真が

撮れるようになっていきますよ。




オシャレな家だったら

撮影部屋があったら

オシャレな写真が撮れるのにと

思ってしまいますよね。




SNSを見てると

めちゃくちゃオシャレな部屋の写真を

見かけるけど

部屋まで撮らなくていいんです。




写真を始められないのは

ハードルの上げすぎが原因かも。




オシャレな家だから

誰もがオシャレに撮れるわけじゃないよね。




ホテルで一緒ランチして写真を撮っても

それぞれ違う感じの写真じゃない?!




場所や物やカメラが

上手くしてくれるわけじゃないんです。




写真は、背景や配置や角度や加工が

上手くなるコツ。




写真のコツを知ると

狭い場所でも

スマホでも

SNSにファンが集まる写真が

撮れるようになるんだよ。







【早割あと残り1日】SNSにファンが集まる写真を撮るコツは、こちら▷▷



【アドバイザー2級講座】女性ホルモンをアップすると勝手にお金が入って来るようになりますよ。


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ♪


@emi.tokita