時田絵美です。




今まで、お金がなくても

ここから、お金は入って来るようになりますよ。




自分の周りでお金の問題が起こったら

お金に対してネガティブな気持ちに

なってしまいませんか?




あー、やっぱり

お金が関わると良いことなんてない

お金なんてー

って全部お金のせいだわ。




自分のことではないのに

お金にネガティブな気持ちになると

自分自身のお金のブロックに

なってしまうんです。




お金は、何も悪くなくて

問題が起こってる人の問題なんです。




自分とお金の問題ではないんです。




だけど

お金が増えていくと思った自分が悪くて

周りにお金の問題が起こったんだと思って

自分を責めてしまいがちなんです。




私は、なんて馬鹿なんだ

私は、ダメだ

ってやらなくていいんだよ。




もし、お金のせいと思ってしまったら

お金に謝ってしまえばいいんです。




お金ちゃん、ごめんね、許してね♡




思い当たる方は

今すぐ、謝ってしまおう。




お金ちゃんは

めっちゃ優しいからね。




謝ると

思ってないところから

臨時収入が入って来るよ。




お金にありがとうは言っても

謝るなんて考えないよね。




お金が入って来る人と

入って来ない人は

使う言葉が違うんです。




お金が入って来る人の言葉に合わせていくと

ここから、お金が入って来るようになるよ。




【募集】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ♪


@emi.tokita