時田絵美です。




いい人、いい娘、いい妹と

思われたかったけど

実際は、思ってもらえてなかった件。爆




いい人に思われたい方って多いですよね。




私もそうでした。




だから、頑張って

ご飯を作ったり

家のことをしてたんです。




だけど

全く有難いと思ってもらえませんでした。泣




今だからわかるんですが

イライラしたり

面倒臭がってたり

仕方なくやってる感が

ハンパなかった。爆




誰もやってくれって

お願いしてないのに

私が勝手にやってただけ。




それでもって

やってあげてるんだよ、

私っていい娘、いい妹でしょ!って

やっちまってたんです。←痛いよね




いい人に思われたい理由って

何だと思いますか?




いい人に思われたいのは

実は、嫌われたくないからなんです。




不安恐れからなんですね。




でもね

いい人の基準も

好き嫌いの基準も

人それぞれ。




いい人になっても

嫌われることもあるし




いい人にならなくても

好かれることもある。




頑張って好かれようとしても

誰も喜ばないんだよね。




いい人じゃなくていい。




いい人をやめよう。




いい人をやめると

嫌われる恐れがなくなって

お金ちゃんが集まって来るよ。




お金ちゃんに好かれると

人も自動で集まって来る。




あなたの奥深くにある思い込みを取っ払って、自由なお金ちゃんと時間が手に入れる



【ビギナーズコース】ツヤ肌で2023年の金運が爆上がりします



嗅ぐだけで7つの金運が輝く♡香りで自由インストール®︎する


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ♪


@emi.tokita