時田絵美です。




今よりもっとお金さんザクザクの人生に

なっていきますよ。




お金を増やしたかったら

お金のことを考える時間を増やすといい

って言われるけど




いつもお金の

どんなことを考えてますか?




老後はお金がないかもしれないとか

ホントにお金は増えるのかなとか

来月の支払いどうしようとか




私がそうだったけど

お金のことでも

不安なことばかりを

考えてしまいがちなんですよね。




実は、不安や恐れが

お金を止めてるんです。




不安や恐れは

考えようとしなくても

無意識に考えてるんです。




例えば

彼があなたのことを

可愛いな、好きだな

って考えてくれてたら

嬉しいよね。




逆に、彼があなたのことを

自分のことを本当に好きなのかな?

って不安になってたら、悲しいよね。




それと同じことが

起こってるんです。




不安になるには

不安の種があります。




その種を見つけて取り除いていくと

楽しくお金のことを考えれるようになります。




楽しくお金のことを考えてると

お金がザクザク増える人生に

変わっていきますよ。




公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ♪


@emi.tokita