時田絵美です。




今週は、母の病院送迎が4日続きます。




今日は、送迎の間に

1人タイムトライアル。笑




買い物して、銀行行って

スタバでフラペチーノ購入。




写真を撮ろうとしたところで

母から着信あり。




ギリギリ

新作フラペチーノが飲めました爆笑




スタバ新作

『パープルハロウィンフラペチーノハロウィン




実物は、すんごい紫です。笑




店員さんが

すごい色でしょ。笑

上のパウダーがラメみたいな感じなので

インスタ映えしますよって爆笑







ハロウィン感、満載おばけハロウィン

めちゃくちゃ映えますね。




インパクトありすぎ。笑




毎度のことながら

さすが、スタバさん。




お味は、奇抜な色と全く違って

ちょう紫芋〜〜〜。




沖縄の紅芋タルトを思い出す味でした。




が、しかし

私には、かなり甘ーい。笑




お芋だから甘いのかな?!




今月末までの期間限定なので

気になる方は、お早めに




【10月・11月募集】お金の神様にも人にも好かれるツヤ肌になる方法




嗅ぐだけで7つの女性ホルモンが輝く♡



公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ♪


@emi.tokita