時田絵美です。



あなたにも

幸せ♡愛♡金脈が降り注ぎますよ。



幸せになれない

愛されない

お金がない



受け取れないようにしてるのは

自分自身。



心では、全て手に入れたいと

思っていても



私なんて

こんな私が

受け取るなんて許されないと

頭では思ってしまっていませんか!



万が一、受け取っちゃったら

周りからなんて言われるか

不安で怖くて心配滝汗



じつは

不安や恐れや罪悪感は

第1チャクラ。



第1チャクラは

7つのチャクラへの入口です。



入口が閉じていたら

その先には進めません。



その入口を閉じてしまうのが

不安・恐れ・罪悪感。



不安・恐れ・罪悪感は

自分を許してあげると

なくなっていきます。



幸せなること

愛されること

お金持ちになることを

許してあげよう❤️



誰かがとか

こんな私がは

全く関係なし。



あなたは、あなたのまま

幸せ♡愛♡金脈を手に入れていい。



香りなら嗅ぐだけで自分を許して

幸せ♡愛♡金脈が降り注いでいきますよ。



3種類の香りの発売です。



幸せになることを許す♡ハッピーハワイブレンド



女性性開花♡理想の彼と結ばれる良縁ブレンド



新しい金脈と出会える♡お金と相思相愛ブレンド



【こんな方におすすめ】


幸せになりたい

心を満たしたい

ハワイ好き

自分を許したい

自分を責めてしまう

自分にダメだししてしまう

自分を好きになりたい

女性性を開花させたい

望みを叶えたい

お金持ちになりたい

新しい金脈を見つけたい

お金ちゃんが好き

ミラクルが起きて欲しい

やさしい気持ちになりたい



嗅ぐだけで7つのチャクラが開く香り❤️



お支払いは、クレジット・コンビニ・PayPal・キャリア決済・銀行決済が選べます。


お申込みは、こちら>>



セラピストコース♡5つの惑星エネルギー活性化は、こちら▷▷



ビギナーズコース♡自律神経の活性化は、こちら▷


ご質問・お問い合わせは

公式LINEよりお気軽にどうぞ♪


@emi.tokita