時田絵美です。



先日、アウトレットへ行ってきました。



お天気がよくて

午前中の太陽の日差しは

気持ちよかったですよ照れ



来週半ばくらいには

梅雨突入?!な気もしますね。



太陽を浴びる時間が少なくても

幸せホルモンが少なくても

幸せな気持ちで過ごすことが

幸せへの近道♡



いつもハワイにいるような気持ち

いつも太陽を浴びてる気持ち

いつも幸せだと思う気持ち

で過ごしてみよう。



そうは言っても

嫌なことは起こります。笑



嫌なことが起きても

すぐにまた幸せな気持ちに戻ればヨシ照れ



自分じゃ無理って方は

香りで瞬殺してしまえばヨシ香水





香りは、一瞬で脳に届くから

自分で変えようとするより

めちゃくちゃ簡単。



みんな幸せになるために

生まれてきたんだよ♡



簡単に幸せになっていいハイビスカス



幸せになることを許そう。



香りで幸せになる♡メモリーオイル準備中〜♪



幸せに思えなくなる不安・恐れ・罪悪感・嫉妬をカラダから取り除く講座は、こちら▷▷



幸せなボディと幸せなフェイスラインを手に入れたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にメッセージ下さいね。


@emi.tokita