時田絵美です。



今日は、ヘアケアに行ってきました。



艶々サラサラストレートは

美容院帰りの喜び❤️



年齢を重ねると

老けて当たり前

ツヤがなくなって当たり前。



私もそうだったけど

たくさんの女性が

そう思っていますよね。



何もしなければ

そうなっていっちゃうけど



手をかけてあげれば

いつまでも若々しくいられるし

いつまでも艶々でいられます。



老けてく道でも

いつまでも若々しい道でも

選ぶのは自分。



髪や体のケアをしてる方も多いけど

プラマイゼロでは良くなっていかない。



いつまでも若々しくいるには

アップデートが大事♡



10年後、20年後も若々しい自分にアップデートする方法は、こちら▷▷

公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にメッセージ下さいね。


@emi.tokita