時田絵美です。



簡単に素敵な配置で

写真が撮れるようになりますよ。



世界初リンドールさくら桜



ピンクのパッケージが可愛いです。



さくらって言葉に弱い私は

早速、買ってみました。笑



これをどう撮るか??



いつも撮りながら

素敵な配置を

考えています。



撮影風景は、こちら下矢印



考え込まないこともコツのひとつ。



考えてるつもりが

悩んでしまうことになるので笑い泣き



背景も配置も角度も

一度で理解しなくて大丈夫。



ひとつずつ意識していけば

3ヶ月には、意識しなくても

パッとパッと置いて撮影してが

出来るようになりますよ。



3ヶ月は、意識しなくてもオシャレな写真が撮れるようになる写真講座は、こちら▷▷


5つの惑星エネルギーと女性ホルモンを活性化して、不安や怒りを捨てなりたい自分になる。

*セラピストの資格取得ができます。

https://ameblo.jp/emi-make/entry-12456115364.html


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita