時田絵美です。

お店でもお外でも
花盛りですね。

ピンクに弱い、ワタシです爆笑

パワースポットに行くのもいいけど
自宅をパワースポットにしちゃえばいい
と思う今日このごろ。笑

なぜなら、パワースポットに行ったときは
ポジティブでいられたのに
帰ってきて、またいつもの日常に戻ると
落ち込んだり怒ったりしちゃってるよね。

非日常だけが大事なんじゃなくて
日常をどれだけポジティブに
過ごせるかがすごく大事。

パワースポットから帰ってきても
同じ気持ちでいなくちゃ
運も変わっていかないよね。

だから
日常を自分で幸せにしていく。

日常の質を高める❤️

見るだけで
テンションあがる♡

見るたびに
好き〜可愛い〜と言葉にでちゃう♡

見るだけで、見るたびに
キュンキュンするもの。

脳で考えずに
ただただ、見てキュンキュンするもの。

一日の終わりに
一人反省会をする女子が多いですよね。←昔のワタシ

職場にいる時間が長い方でも
一日の終わりは自分の部屋ですね。

なので、自分の部屋をパワースポットにする。

キュンキュンするものを見て
テンションあげて
幸せな感情のまま眠りにつく照れ

睡眠の質を高めると
美容も運も高まるよ♡

日常の質を高めて、内側の輝きを取り戻す講座は、こちら▷▷▷

公式LINEフォロー大歓迎♡
メッセージやご質問は
お気軽に送ってくださいね。

@emi.tokita