時田絵美です。


私達は、生まれるときに
その年の惑星エネルギーを吸って
生まれてきます。


降り注いだ惑星エネルギーを
活かして過ごしていれば
しっかり自分らしく輝くことができます。


だけど、過ごしてきた環境によって
不安や怒りが多くなり
間違った自分らしさが作られてしまいます。


いつもイライラしてる自分
いつもモヤモヤしてる自分
それが自分らしさなんだと
勘違いしてしまうんですよね。


何をやってもうまくいかない
何をやってもどうせダメ


自分をダメだと
思い込んでしまいがちなのです。


今までうまくいかなかったのは、
いつも感情に振り回されていたのは、
本来の自分らしさを見失ってただけ。


本来の自分らしさは
生まれもった惑星らしさ。


好きな彼がいたら
彼の好きな物や興味のあることを
知ろうとしますよね。


それと同じ。


あなたの惑星が好きな物って何?
あなたの惑星が得意なことって何?
あなたの惑星の弱い内臓って何?


もっと自分に興味をもとう。


自分を知って、本来の姿に戻りましょう。


独身や既婚者
会社員や主婦
環境は何も関係ありません。


あなたは、そこに存在するだけで光り輝く。


惑星が輝いてるように。


これからのあなたとあなたの人生は
輝き続けますよ。



生まれもった惑星エネルギーで
人生を輝かせていきましょう♡


【こんな方におすすめです】


・生まれもった惑星エネルギーを知りたい
・自分らしさを取り戻したい
・自律神経を整えたい
・リフトアップしたい
・綺麗になりたい
・健康になりたい
・食欲抑制したい(ダイエットしたい)
・冷えを改善したい
・免疫力をアップしたい
・いつまでも若々しくいたい
・人間関係を良くしたい
・3密を避けて学びたい


【講座内容】




年齢を重ねても、イキイキ若く健康に過ごすための耳つぼセルフケア講座です。

2級講座(90分)
年齢を重ねてもイキイキ若くいられる耳つぼセルフマッサージ

・自律神経を整えたい
・顔のたるみやほうれい線を解消したい
・食欲抑制したい
・免疫力アップしたい
・体の中から温めたい
 
1級講座(90分)
将来自分がなりやすい病気を予防し、年をとってもイキイキ健康に過ごす耳つぼ

・あなたの生まもった惑星エネルギーとは?
・将来なりやすい病気と予防とは?
・家族や彼の惑星エネルギーとは?
 
* 耳つぼが初めての方でも、すぐに役立てられる内容になっています。
*人への施術は、無料・有料問わずできません
*起業はできません。
*講座終了後、ディプロマ発行します。
*更新制のない、永久ライセンスです。

耳つぼアドバイザー講座は、オンライン(ZOOM)講座なので安心安全に受講できます

ZOOMは、インターネットを利用したテレビ電話のことです。

お送りするメールのURLをワンクリックするだけなので、スマホがあれば、どなたでも簡単にご使用できます。

交通機関やお部屋での3密を気にせず、お家で学べます。

ご使用が初めての方には、事前に使用方法をご説明しています。

◇耳つぼアドバイザー1級2級講座◇

講義時間:各90分
               90分×2日or180分×1日

日程:ご相談承ります。
お気軽にLINEにメッセージを送ってくださいね。

会場:ZOOM

受講費:79,600円(税込)
お支払いは、銀行振込またはクレジット。

日時などの個別相談は
公式LINEまでお気軽にメッセージ下さいね。

@emi.tokita