smile☆days

smile☆days

笑顔あふれる毎日でありますように☆

(*^▽^*)ラブラブ
Amebaでブログを始めよう!
いつものように、お昼ご飯を下準備してから息子とお散歩へ音譜
機嫌よく帰ってきて、さぁ~ご飯!
エプロン着けて、いただきまーす!ギャー!…泣き始めた息子…ありゃ…こりゃ眠いんだな…

抱っこでしばらく歩いたり、気を紛らわしたりして、泣き止んでもご飯は食べずしょぼん
いつもご飯食べまくるのに、眠気には勝てなかったようですぐぅぐぅ

只今お昼寝中…一応ご飯残してあるけど、起きたら食べるのかしら…はてなマーク