寝ちゃった…いつものように、お昼ご飯を下準備してから息子とお散歩へ機嫌よく帰ってきて、さぁ~ご飯!エプロン着けて、いただきまーす!ギャー!…泣き始めた息子…ありゃ…こりゃ眠いんだな…抱っこでしばらく歩いたり、気を紛らわしたりして、泣き止んでもご飯は食べずいつもご飯食べまくるのに、眠気には勝てなかったようです只今お昼寝中…一応ご飯残してあるけど、起きたら食べるのかしら…