本日はこどもの日ですね🎏
いつもと違うGWですが
いかがお過ごしですか?



我が家はパパさんと運動不足解消も兼ね
山奥(笑)へモコハナの散歩がてら
散策しながらウォーキングしてます♪



空気は澄んでるし森林浴で癒され
優しい気持ちになるんですよね〜


後は家でコソコソ動いて
あれやこれやする事が好きなので
毎日あっという間に終わる感じ爆笑




パパさんが焼いてくれた
バナナケーキ🍌食べたり。


自粛中、映画は10本以上観てます。

パパさんオススメ↓

「ミッションインポッシブル」シリーズ
「バットマン」3部作


共に息子とハマり毎晩映画鑑賞で
寝不足です🤣



大ベストセラー
「読むだけですっきりわかる」シリーズも
ブックオフで購入し一気読みしてます!



「うちヨガ」も毎晩60分してます🧘‍♀️
トップインストラクターやトレーナーが
「うちヨガ」専用に作ったヨガ特別クラスの動画を配信して下さり本当に有難や🙏



キャンドル灯すと集中して受講できます♪


 
息子くつろぎ中(笑)



このままゆっくり過ごしたい…と
密かに思っています(笑)



GWも残り2日…
今出来る事を楽しみながら♪


それではまた。