今日は…
言葉では言い表せれないくらいの
感激する出来事がありましたりりー幸せ


明日からも前向いて歩けそうです。


本当にいつもありがとうございます
m(__)m
(心の叫びでした…)キュン



『感激☆その2』

昨日の『満月』の写真を神戸から
大好きなお友達が届けてくれました満月


神戸に住んでいた時のマンションからの眺めですキラ
(同じフロアだったので…)


ベランダから『芦屋の花火大会』も
よく見てたな~打ち上げ花火


海と山が見えて…
今でもベランダからの景色は目に焼きついています好


同じ頃 私も福岡から『満月』満月
見てました…




我が家のマンションから…


偶然にも同じ時間に夜空を見上げ…


同じ満月を眺めていたなんて…


やはり…他人とは思えないわラブ


嬉しい心遣い…
ありがとうラブ



明日は息子の大事な野球の試合です!


集合時間 5時半ですあせる


4時には起きないとね!


明日に備えて早めに寝ますぐぅぐぅ


皆さまも素敵な三連休をお過ごし下さい…ハート




Android携帯からの投稿