今日の福岡はどんより曇り空で
今にも雨が降ってきそうですくもり



最近 運動を全くしていないので
自転車で運動も兼ねて…自転車



用事を済ませた後はなるべく遠回りしながら帰って来るようにしています…



少しスピードをあげただけで
足がプルプルしてきますあせる



やっぱり運動必要ですね!



私の相棒グッド!
新品キラ『ルイガノの自転車』です。

今朝 歯医者さんの前で…
(消毒だけだったんで直ぐに終わりましたが…)
 

バスケットの色や形が決まらず
かなり悩んでしまい…
リンリン芦屋のお兄さんに
笑われてしまったな~にひひ
 

『ハートドキドキのライト』はアクセントに♪
お兄さんのオススメでした!



前の自転車は走ると『奇声』を上げるようになり…何人かの神戸の友達は知っていますがにひひ


約10年…私の足となり良く働いてくれましたm(__)m


忘れられないエピソードが…


まだ広島に住んでいた時の事…


自転車の前後に子供達を乗せて
信号待ちをしていると…


雨がポタポタと降り始め…


おもむろにスーツ姿の紳士が
私達に『そっと傘を差し伸べて下さいました』…


なんだかとても嬉しくて…


何度もお礼を言って…


立ち去りましたが…


『きっと同じ位のお子さまがいて…私達と姿が重なったのかな~』


なんて思いながら…


子育て中は周りの『ちょっとした心遣い』がとても有り難く元気を頂けますよねアップ


過ぎてしまえば 子供達と1日中
一緒にいられる時間なんて…
『あっという間』でした…


その時は自分の時間がないと…
嘆いてイライラしたり…


今では子供達も自分の世界が出来て
特に息子はほとんど家にはいませんあせる


今週は家庭訪問なので14時前には帰って来ているので…


余計 家にはいないかな~あせる


娘はお友達が遊びに来てくれて
いるのでゲームで盛り上がっていますアゲアゲ


それぞれに自分の居場所を見つけてくれて…


母は一安心です好



 

話とは関係ありませんが…


リボンミュールリボンは歩きやすいので
最近良く登場していますサンダル


今日も履いていました…


只今の時間…アップ始めてから
何時間かほっておいたので汗


16時に…


夕方から息子達(友達)を連れて
野球グッツを買いに行って参ります車


息子の友達イケメンばかりでドキドキ


楽しみだな~ラブラブ!