なんと!
開けてビックリ!

芦屋でおしゃれエプロンと言ったらあの有名な…
『ルカウス 芦屋』のエプロンこれ↓






可愛い~アップ


今まで使っていたエプロンが厚手の物ばかりなので…


エプロンも衣替え~と思いビックリマーク


大切に閉まってあったラブラブ


料理上手のtizuちゃんから
プレゼントして頂いた
可愛いパッケージをワクワクしながら開いてみると…


こんなに素敵なエプロンが入って
いましたラブ
(パソコンではいつも拝見していたのですが…購入した事がなくパッケージだけでは ルカウスのエプロンだと気が付きませんでしたあせる)


素敵なエプロンありがとねドキドキ
(お礼が遅くなりごめんね汗)


料理のレパートリーも増えるかな♪



息子にも 『adidasのキャップ』を
頂きました(息子同士お揃いです)音譜


エプロンを着けると
『家事モード』に切り替わる私…


今朝の家事も終了グッド!


今から ガーデニングの材料を仕入れに出掛けて来ます♪