昨日行われた地区予選大会で
見事優勝しました野球



県大会の切符を1位通過で突破しましたクラッカー


県大会も突破すれば夏には
いよいよ『全国大会』です!


今年は『福島県』で開催されるそうです…
震災復興の意味合いがあるそうです。


昨晩は打ち上げで大いに盛り上がりビール
今朝は軽い二日酔いむかっ
初めて芋焼酎を飲みました!
(香り良く飲みやすいですね)


本場九州!
焼酎を勢い良く飲む母達に圧倒されつつも…
私もちょびちょび頂きましたお酒
『芋焼酎』はまりそうですにひひ


寝不足と胃もたれで目覚めた朝でしたが…汗


今朝も早朝からリーグ戦が2試合
予定されているので いつものように
息子を送り出し…


先程第一試合の応援に行って参りました(小学校なので自転車で)
4対0で勝ちました!


第二試合も午後からあるので
又応援に行って来ます♪


実は今日から主人もコーチとして
お手伝いさせて頂くことに…


息子と一緒に練習に励んでおりますチョキ
(前チームの帽子を被って)!


休日は野球漬けの日々の始まりです!