スイミングとディズニーランド ④ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:01



スイマー!

実家からサンリオのミロシリーズをたくさん贈ってもらったときのものの一つ。

毎週行ってるプール。
大好き。
2歳から慣れさせて
3歳の頃にはばしゃばしゃ
怖がることなく泳ぎます。
ま、泳ぎといえる泳ぎではないですが
(笑)
自転車にしてもかなり早かったにに。
補助輪外れたのも4歳半でした。
1時間だけの練習で外れたのも、
二輪のキックボードに買い換えて乗ってたのがあたりでた!


あしたは課外授業らしいです。
ピクニック?

先生が研究とかでまちまちなので連絡事項がきちんとなってない感じがすごくしてます。

でも明日楽しみみたい!

リュックに準備万端。
簡単なサンドイッチランチを早めに起きて作らなくては!

ディズニーの載せてない写真を載せておきますドキドキ

photo:02



photo:03



遭遇!

日本のには比べられないくらい
スケールも小さくて寂しい感じですが
ににくらいの年齢だと十分です。

なんってたって
ならぶ時間も短かいし、子供にも大人にもグーです!

photo:04



メリーゴーランドも☆

photo:05



ぉもちゃを買わされちなみに
買ってるファンタジーのパスポート
はレストランもブティックも割引きありなんですよラブラブ
最後は夕方のパレードで早めに帰りました!

今回はパークのほうへのみ行きましたが
今度はスタジオへ行こう!



iPhoneからの投稿