ディズニーランド パリ ③ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昼食はみんな並びながら食べたりサンドイッチを持参してます。

日本とおなじように中のファーストフード店やレストランは高くてお味もいまいち。。

でも私の休みも当日しかなくて準備できなかったので
レストランへ。値段はひとり30ユーロくらいだったけど美味しくいただけました。

photo:01



レストランに入ってゆっくりしちゃったもんだからあとの時間が限られちゃったのですがあせる

photo:02



バズのアトラクション。

photo:03



アスレチック?

photo:04



photo:05



いろいろ。。


まわりました☆

つづくドキドキ


iPhoneからの投稿