ディズニーランド パリへ♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

一昨日で震災から一年が経ちましたね。
先ほども原発問題のドキュメント番組がされていました。
フランスの原子開発組織の上層部の方々がたくさんインタビューに応えていました。

一年前、地震が起こったのがちょうどこちらで朝の7時前だったのでバタバタ。

電車に乗って職場にいったら同僚のかたが深妙な面持ちで話してくれたので知りました。

職場でも募金活動をしたり、会社が支援活動に参加したりしました。

そして、周りの心配はありましたが
その二週間後に、私たちは予定通り日本へ帰ったのはまだまだ記憶に新しいです。

いつまでも遠くからですが大好きな日本を想います。

そんな中ですが、
私たちはディズニーランドへ行ってきました。
雨降ったりしていたので記憶に深い日になってしまいました。

photo:01



これが家族三人のパス。
ににの誕生日辺りに買ったので
10月からやっと二回目!

ににのとこが0ユーロになってるのはプロモーションで大人ひとりに付き
子供ひとりが無料になるというお得なときに買ったからです。

photo:02



怖い (笑)

photo:03




また写真載せます!

photo:04




iPhoneからの投稿