ゴマだれ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:01



一昨日
しゃぶしゃぶした。

photo:02



ぱぱとの共作のゴマだれが
すご~くおぃしかったラブラブ
こころよく
お手伝いもしてくれるんですが
ご飯つくって
待ってたよ~ってことは
なかなかなかなか無いです汗
まぁでもお手伝いありがとう!

マヨネーズがきれてたから手づくりで
用意してくれたしね!
そんな事よりもににをプールに毎回連れてってくれたりサッカーしたり
そういうのが1番助かるし嬉しい。

そういう面では私のは全く活躍してないしな。。お出掛けはよくするけど休みが合わないのもあるしそんな時に家事しないと家中大変なことになってるしあせる

そして
photo:03



ストラスブールのお土産です音譜
いま一緒に働いているMさんに頂きました!

おいしく頂きました!
ありがとうございました!ドキドキ

iPhoneからの投稿