最近。。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

久々の休日
今日は掃除デー!

本気と書いて、マジで家事をする時間がほんとうになかった。
かえって薬飲んですぐ寝る、をしばらくくり返していたので。

お昼ごはんも近所でテイクアウト~!
家族3人でこういう休日がいいね。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

この写真は数日前のもの。

甘いもの大好きだけど
チョコレート1.2位はクレームシャンティ(生クリーム?)
それ以外はあまり興味がないようで(本当に極端!)
持っているのも頂いたパティスリーですが・・・

キャラメルクリームをペロッとなめて終わり。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ちゃんと手を支えているのがおもいろくないですか 笑




最近ダンスにはまってるにに

動画をUPしたいけど
ちょっとかわいすぎるのでやめます 笑


というのも、ちゃんと撮れていないので次回に!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

この写真は
今の携帯の待ちうけ♪