スタバとダッフルコート☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

先日ぱぱと行ったスタバ。

最近は、あまり行かないのですが
この甘いあまいドリンクがたま~~~に飲みたくなるんです!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


MB

モカブラン です。

日本で言うとなんだろう?

バニラシロップとスチームミルクでトッピングに
クリームが乗っている あっま~い ドリンクです~><


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

疲れた時とか出勤前の朝なんかにたまに
買って行きます。


そして、去年から迷っていたけど買っていなかった

ダッフルコート。

このダッフルとの出会いは
留学時代におしゃれなお友達(男性)ロンドンっ子のT君が着ていて
すっごい可愛くて、どこの~?と教えてもらったとき。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



ダッフルコート専門の英国ブランドでロングもショートもスリムの形が
出ていてすっごくかわいいし、長く着れると思います。
今冬、ちょっと思いついたのが遅かったのですが・・・

自分用に、ショートかロングで凄く悩んでいるところ・・・。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

やっぱりショートが気軽に着れるし子供がいても邪魔くさくないですよね☆
でも、寒いとやっぱりロングが良いかなぁ。。。
悩んでいたら暖かくなりそうなので。。次のシーズンまでしっかり悩もうかなぁ。
6月にロンドンへ行く予定だし、そのときでもいいし。。

ベージュしか頭になかったけど。。。色も凄い悩む。

でも、ダッフルを今まで買っていなくて
今年、長く着れるバーバリーでダッフルコートデビュー(笑)をさせようと
見つけていたのですが着せてみると

重い!!という感想だったので一応その計画は延期に・・・♪

にににも是非買おうと思っています!

子供のダッフルって、すっごいかわいいですよね☆☆


あ~2月も終盤。

去る2月ってほんとうですね。早すぎる~。