今冬初雪☆真っ白ですよ~! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日は一日外に出ていたのでぐったりで
即効寝てしまい。。。

今朝は6時半という早起きの
日曜の朝、朝ゆっくり出来るっていいですよね~!
自分の時間に回します♪ 


そして、外明るいなぁとおもったら・・・
天気予報通り真っ白でした~!!!!

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

これまた気温上がらないから溶けずにしばらく白いのかな?
またここ1時間でみるみる積もっています~><

今冬は2月まで雪が降らない暖冬でしたが
2月どうなるでしょう~?

日本へ送る荷物予定の荷物があるのにまた遅れそう・・・><
ちょっと様子見。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


今日は家をゆっくり片付けられるかな!

昨日はぱぱとミニデートに、家族3人でお出かけしました☆
雪が昨日じゃなくて良かった!!

またUPします♪