デコレーションできました~!とキッズ腕時計 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今出来ました♪

もう3時過ぎちゃいました~

また記事にします☆



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


今日は職場の近くのマルシェで念願のものを
出勤前にやっとゲットしてきました~。
以前のロディの腕時計が壊れちゃってすごくがっかりしていて。


にに、黒が好きなのですが
ここ何回か行っても黒がなかったり
出店してなかったりしてたのですが・・・



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

今日はありました~!!!

お誕生日プレゼントまで置いておこうと思ったけど・・・
あげちゃいました 笑
他にもプレイモビルおもちゃとかぱぱやマミーからも買ってもらって・・・
10月いっぱいがお誕生日のよう。。。
本当はそんなに甘やかせたくないんですけどね~
おもちゃももうあり得ないくらいの量だし。。。やめてけれ!

このとけい。思ってた以上に喜んでくれました!!
感動してました♪

ぱん!ってたたいて腕に巻きつくような感じになってます~!
壊れにくそうだし、中の時計盤も一応クオーツだし
長く使えるかなぁ。