将来。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

あ~書いてた記事が消えた~!!

今日はお友達を招いてぱぱのお誕生日のお祝いを
かる~くしました♪

ぱぱとままの誕生日の丁度真ん中に生まれたにに。

ぱぱの3週間後に、ににの、その又3週間後に ままの誕生日ですチョコ
23歳になって、しばらくしてママになるんだ~ビックリマーク
と漠然と思っていたのですが、早産だった為、明日帝王切開ですよ~!
といわれたときは誕生日手前に生まれちゃったなぁ
と思ってて、ちょっと考えたら

ぴったり真ん中の日に誕生。 なんか嬉しい偶然です。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ぱぱとの休みは合わないし・・・。
色々ばたばたしていて話し合いの時間もないのですが

先のことを最近いろいろと考えます。

子供がいるとリミットなどがあって

そうでない夫婦やカップルにはない、
考える事が盛りだくさん!

子供の事を考えると本当に慎重になりますね。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

にには、日本がいいらしい

漠然に、ですけどね~。

そりゃあいいところ、挙げきれない位ありますよ~。

最近、7年ぶりに会った地元のお友達とまた今日会えて
こんなに近くにいてくれる安心感ってすごいなぁ。
と感じました。目指すところがロンドンだったのが一緒で
知り合って以来、相当あってなかったけど
私のパートナーがフランス人なのと彼女の仕事がフランス関係だという
偶然で、いまでは同じフランスにいます。

これから相当会えるぞ!ラブラブ

と、ままにはすっごく嬉しい変化となりました☆
その友達とも昔の話をしたり、地元の話をしたり、
色々話すことがありますが

今後の事をいろいろ考える、

そんな冬の訪れを感じる今日でした。


そんな冬に海の写真をあえて・・・。 笑 ↓

                                             日本にて。

っというないようでした☆
書いてたのが消えたので、簡単にまとめてみた 笑



さっむい~~~~満月